"ALBUM"のコーナーにありました、『リビング鳥見〜我が家の鳥達』part1を、
レンタルしているアルバムのコーナーの容量が無くなってきてしまったので、
消そうかと考えていたのですが、『親』として、なんとか消したくないなぁという、
気持ちから、"F.BIRDS"のコーナーの1コーナーに追加して残そうということに、
致しました。

当コーナーに関して
当コーナーでは、鳥見(Bird Watching)とは趣を異としますが、基本は我が家の小鳥関連とし、 様々なコンテンツを、気の向くままに追加していこうと思っております。更新頻度は、低い かもしれませんが、ちょくちょく覗いてくれると嬉しいです。

当コーナーのコンテンツに関しまして、簡単な解説つきで以下のテーブルにまとめましたので、 左側のアイコンを選択して、コンテンツにジャンプしてください。

また、このコーナーの意見や感想に関しましては、気軽に『メール』または『アイコン掲示板』 をご利用ください。


『Contents』
当初から予定していた本コーナーのメインコーナーです。
工事中時に、"gifアニメで紹介"と書いてあったのですが・・・期待していた人が居たらスイマセン。 現段階では、拙作のイラストと、そのイラストの小鳥の解説文という構成になっております。
当コーナーのひとつとして移転してきた、『リビング鳥見〜我が家の鳥達』part1です。
小鳥に関する適当なものを紹介し、ダウンロードできるコーナーにする"予定"です。

現在は、試作中の『文鳥』のペーパークラフトがダウンロードできます。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送